

旋風BF

旋風
ごうけんごうけん!
ゴトバ!ゴトバ!
かみけい!かみけい!

以外と勝率がいい!
光デュアルより墓守にぎりぎり対応できる感じかな
そのかわりにお触れライロとトラスタにめっぽう弱いです。

アルマ景品やらコレクションさんがでて環境がかわりましたね

ヒロビ
完全に迷走してます・・・
ライオウもういらねんじゃね?ってことでリストラしてクルエンを採用しました。
光が墓地にいるだけで価値があるんでならくでどこかにいってしまうライオウさんよりは強いかな?っと
オーシャンさんはミラクル打つためだけにいれましたね・・・
スタロのせいで大嵐やミラフォや激流を打つのがとまどうようになってしまい
警戒するカードが多くなりなれるまで厳しいです
スタロ警戒するならブレイカーや砂塵などの1枚割カードをいれなきゃいけないかなーとか
しばらく迷走が続きそうです


パーデクに超融合するとすごいどや顔できて楽しいです
属性ヒーロの炎がくるとシュバリエさん採用できてちょっと楽しそうなんですけどね。
オーシャン採用してヒーロー5対になったのでEコール2挿しもありかなーとか思ってみたり
なかなかデッキがかたまらなくて苦労します。


ぼちぼちがんばっていこう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
